春の残像

目覚めたら外に出よう。出来る事なら次の春までに。

鉄橋崩壊

僕の感情は麻痺してる。

悲しいと思わなくちゃいけないこと、くやしいと思わなくちゃいけないこと、怒らない

といけないことに対して心が正常に作動しない。

僕はみんなから置いていかれる。僕はみんなの乗った電車に乗れなかった。

次の電車を待っててもいつ来るか分からなかった。だから諦めて自転車で行く事にした。

自転車で進んで行けるところまで行けばいいやって思ってたけど、もう行き着く果てが

見えてきたから気持ちもなんか中途半端な感じになってきたよ。

自分が何者にもなれないってこと、自分は何か大きなことを成し遂げられないと

いうこと、それに気づいて普通になって家庭を作って守るものが出来たって

そんな風に生きて行く事もきっと出来ないんだろうな。

努力が出来なくて不器用で才能が無い自分と生涯向き合っていこうと思うよ。どれだけ

めんどくって辛くても。